イベント情報

【2/19(火)】自分に合った企業を見つけよう!「OSAKAジョブマッチ」参加者募集

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

0001 (47).jpg

「自分にあった業界」で就職を考えてみませんか?

「OSAKAジョブマッチ」は自分診断や面談を通じてあなたの適性や興味を分析し、出展企業をご提案させていただく合同企業説明会です。

「やりたい事を探している」「自分の強みのアピール方法がわからない」

「この業界に興味はあるけど、自分にできるだろうか」

そんなあなた、「OSAKAジョブマッチ」で新しい目線で就活を考えてみませんか?

もちろん、自分の興味のある企業にも、お会いいただけます!

皆様のご参加をお待ちしております。

>>今すぐ予約!<<

更新履歴

1/16(水) OSAKAジョブマッチの特徴、リコメンドについての説明を追加しました。

12/12(水) イベントページを公開しました。 

イベント概要

 日時

2019年2月19日(火)12:30〜16:00

 

 会場

エル・おおさか本館10F(大阪市中央区北浜東3-14)

>>地図はこちら
 

 対象

若年求職者(概ね40代前半くらいまで)、2019年3月卒業予定学生
 

 参加企業

参加企業の情報は近日公開予定!

 参加費

無料
 

OSAKAジョブマッチって他の合説とどう違うの?

 あなたに合った企業をご提案!さらに自分のタイプや強みがわかる!

「OSAKAジョブマッチ」では来場された方にはまず企業ブースではなく、リコメンドコーナーのご案内をさせていただきます。

リコメンドコーナーでは「自分診断」を受けていただき、その後プロのカウンセラーが診断結果を元にあなたに合った業種・職種などをご提案します。

 自分診断って?

「自分診断」は童話「三匹の子ぶた」を使ったユニークな診断。

いくつかの設問に回答するだけで、『あなたのタイプ』や『適職』、『面接でのポイント』まで診断できます。

スマホで約5分!すぐに結果がわかる!もちろん無料!

たった10問で、判定されるタイプは12,288通り!!

カウンセラーへの相談と組み合わせて、自分にマッチした企業を見つけよう!

事前に自分診断を受ける事も可能です。

事前に受けておくことですぐに診断結果をもとにカウンセラーに相談したり、企業ブースを回ることができるなど、スムーズに合説に活用する事が可能です。

>>事前に受ける場合はコチラ

※事前に診断をする場合、会場で結果を利用できるよう、画面をスクリーンショット、もしくは結果と一緒に通知される診断ナンバーを記録しておくようお願いいたします。

※こちらの事前受信と予約は別となります。予約は本ページ下部より完了させていただくようお願いいたします。

 

予約特典

 予約するとスムーズに入場可能!!

当日入場するために必要な情報を、先行して入力することが可能です。

入場に時間を取られないためにも、予約をぜひオススメします!

その際、個々に発行されるエントリーパス(QRコード)を必ずお持ちくださいね。

>>詳しくはコチラ

 参加予約

■既に会員の方は下記よりご予約ください。前回登録情報が引き継がれます。

(登録時のメールアドレスとパスワードが必要です。)
 

OSAKAジョブフェア会員の方
 

■まだ会員登録がお済みでない方は、下記よりご予約ください。

(同時にOSAKAジョブフェアへの会員登録となります。)
 

OSAKAジョブフェア会員ではない方
 

※お申込みの際にいただいた個人情報は、本イベントの目的及び
今後の就職関連情報の提供以外には使用いたしません。

 

主催・お問い合わせ

 主催・共催・運営

OSAKAしごとフィールド(大阪府)・大阪人材確保推進会議

平成30年度OSAKAしごとフィールド

「中小企業人材支援センター(大阪働き方改革支援センター)運営委託事業」

※本イベントは、OSF中小企業人材支援センター運営共同体(一般財団法人大阪労働協会/NPO法人HELLOLife)の自主事業として実施します。

 問い合わせ

一般財団法人大阪労働協会
TEL:06-4794-7355 (平日9:15〜18:00)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
プライバシーポリシー

OSAKAジョブフェア実施運営事務局(大阪労働協会)
E-Mail osakajobfair@l-ork.jp
TEL  06-4794-7355 (月〜金 9時15分〜18時)
〒540-0033 大阪市中央区石町2-5-3