サイト名

イベント内容

フレッシュ☆就職フェアは、大阪労働局と府内ハローワークが主催で行う合同企業面接会です。
梅田のハービスホールに80社(予定)の企業がブース出展し、参加者の方が気になった企業に応募することができます。
1日で多数の企業と出会え、応募できるチャンスですので、ぜひご参加ください。

  
※昨年の様子

イベント詳細情報

開催日時
2016年8月30日(火)10:00~17:00 受付開始9:30
開催場所
ハービスホール
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目5ー25
●阪神梅田駅より500m ●地下鉄四つ橋線西梅田駅より500m
●JR大阪駅より700m
※詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。
参加企業・対象
大阪府内の若者を積極的に採用する企業80社(予定)
【対象】
35歳未満の就職活動中の方、
大学(院)、短大、高等専門学校、専修学校等の2017年3月卒業予定の学生
上記学校を卒業後3年までの既卒者
参加費
無料

コンテンツ詳細情報


特別講演 芥川賞作家 津村 記久子さん

フレッシュ☆就職フェアではゲストとして芥川賞作家の津村 記久子さんをお招きし、特別講演を開催いたします。
テーマを「自身の経験から語る就職活動について」とし、様々なご経験から「就職活動」「就業」についてお話いただきます。
【Plofile】2009年「ポトスライムの船」で芥川賞受賞。その他数々の賞を受賞。2012年に専業作家となるまで会社員として勤務。
就勝セミナー
就職活動に役立つ内容を盛り込んだセミナーを「就勝セミナー」と題し、開催いたします。
応募書類作成コーナー
面接先の企業にあなたの魅力を伝える応募書類を作りましょう!専門スタッフが応募書類の添削や書き方のアドバイスも行います。
就活なんでも相談コーナー
専門スタッフがあなたの就活に関する悩みをお聞きします。1人で悩まず、まずは相談してみませんか?
ページのトップへ戻る