"大阪府主催合同企業説明会出展企業"求人特集

新着情報

2017/11/28
株式会社サンワの求人情報を公開しました。
2017/11/27
株式会社ファインネクストの求人情報を公開しました。
2017/11/21
求人情報36社を公開しました。
2017/11/21
本ページを公開しました。
あなたの”おおさかで働きたい!”を実現します!
大阪府では、優良企業を集めた合同企業説明会 「7月10日プレミアムジョブフェスタ」「8月4日ドリームマッチジョブフェア2017」を実施しました。
その中から応募可能な求人を多数掲載!さらに、気になる企業へ直接応募が可能!
応募はもちろん無料で、応募数も無制限です。
ぜひ、ご活用ください。

【こんな企業が参加しています!】
求人応募がいつでも可能!
大阪に事業所を持つ優良企業のみ掲載!
今年度の合同企業説明会に出展していた企業を掲載!

【応募方法】
興味のある企業の求人掲載欄にある
「この求人に応募する」ボタンをクリックして、必要項目を入力するだけ!
後日、企業から連絡が届きます。
※応募と同時に大阪府([地方創生推進交付金事業]平成29年度若者安定就職応援事業)及びOSAKAしごとフィールドへの登録となります。
詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。


【注意事項】
応募にはOSAKAジョブフェアへの会員登録が必要となります。
会員登録がお済でない方はこちらから会員登録いただけます。
ご入力いただきました内容が企業へ送られますので、 入力漏れのないようにお願いいたします。
応募後、企業からの返信が1週間以内をめどに届きますので、その後は、企業と直接ご連絡をお願いいたします。
応募後の連絡方法は企業により異なります。
企業によっては、メールでご連絡する場合や、お電話で連絡をする場合もございます。
メールの受信制限をされている場合は、企業からのメールを受信できるか設定をご確認ください。
求人募集が終了した場合は、掲載内容を随時更新いたしますが、 反映までにタイムラグが発生することがございます。

会社名、募集職種名、仕事内容からワードで検索します。
スペースで区切ることで複数条件のワード検索ができます。



■お問い合わせ
一般財団法人大阪労働協会
TEL:06-4790-9600(月~金 9:15~18:00)
■主催
大阪府([地方創生推進交付金事業]平成29年度若者安定就職応援事業、OSAKAしごとフィールド運営委託事業)

© OSAKAジョブフェア運営事務局(大阪労働協会)